もしも、気になる人がいたら~境内での出会いをそっと応援

「出会いにがっついているように思われたくない・・・。」

 

~そんな女性も少なくないのではないでしょうか。

 

私自身も、そんな一人でした。

 

とはいえ、何も行動を起こさなければ

その先のチャンスは生まれません。

 

日々の繰り返しの中で、ドラマティックな出会いが---

あるといいのですが。

 

なかなかそうでもないことを、

だれより自分がよく知っています。

 

昔は、仲人さんや近所の世話焼きな方が

新たなご縁を運んできてくれましたが、

個人個人の生活を尊重する気風が高まる中で、

なかなかそういった「機会」も減ってきています。

 

そこで---出逢おう実行委員に、

その仲人役をやらせていただけませんでしょうか?

 

もちろん、参加をして、ピンと来る人がいなければ

美味しいBBQを食べて、楽しくお酒を飲んで帰ればいいのです。

 

もしも・・・少しでも気になる人がいたら。

 

近くに実行委員の面々が世話を焼きたくてワキワキしております♨

 

ぜひ、そっと「あの人が気になるんですけど」と囁いてください。

 

大丈夫。

そっと、さりげない形で、あなたの恋を応援します。

 

 

境内でBBQ。

 

その美味しい時間を、

美味しい恋の始まりに変えて行ってくださいね!